超小型ビデオカメラ おすすめ 人気ランキング

2012年7月7日土曜日

お口の美歯り番 TV PH008 家庭用の口内観察カメラ 接写型ビデオカメラ

お口の美歯り番 TV PH008
家庭用の口内観察カメラ
接写型ビデオカメラ



TVにつなぐだけで口内を拡大して映すことができる小型・軽量の接写型ビデオカメラです。

今まで歯科医しか見たことがなかったあなたの口内を、これからは自宅で気軽にチェック。




今まで気づかなかったブラッシングの磨き残しのくせ、ホワイトニングなど口内のケアをした後の

状態を確認し、ケアの意識を更に高めます。

レンズヘッド部は水洗い可能で、ご家族みんなで清潔にお使いいただけます。

1本の歯を拡大するだけでなく、ワイドビュー機能でお口全体の歯並びのチェックに便利です。
また、アームが曲がるので、歯の裏のチェックも簡単に行えます。

TVにつないで見るだけ、お子様やご年配の方にも簡単に使えます。

1,2本の歯を見るのに適した拡大機能に加え、ワイドビュー機能で歯並びの確認も可能。

曲がるアームで見えなかった歯の裏もラクに確認!

レンズヘッドは水洗いできるので、衛生的に使えます。

丸いグリップで握りやすい。

お子様でもしっかり固定して見ることができます。





●外形寸法:幅 約40mm x 高さ 約185mm x 奥行 約47mm
●重量:約75g(ACアダプタ含まず)
●イメージセンサー:CMOS
●画素数:30万画素
●解像度:640 x 480ピクセル
●映像出力:コンポジット映像出力(黄)
●倍率:19インチTVモニタに表示した場合
●レンズキャップ装着時:約20倍
●レンズキャップ非装着時:約8倍
●パッケージ内容:お口の美歯り番TV本体、キャップ、
  専用スタンド、専用ACアダプタ、クイックガイド兼保証書







0 件のコメント:

コメントを投稿