超小型ビデオカメラ おすすめ 人気ランキング

2012年5月7日月曜日

携帯電話型ビデオカメラ 無音カメラ 側面にピンホールカメラ内臓 小型カメラ Phone cam

携帯電話型ビデオカメラ 無音カメラ
側面にピンホールカメラ内臓
小型カメラ Phone cam



■小型カメラなのに…見た目はまさに携帯電話
日本で販売している携帯電話とほぼ同じ大きさ・重さ・デザインで、見た目はさまに携帯電話!手に取ってみても本物と見分けが付かないほどのクオリティの高さです。

カメラ部分は通常の裏面にあるカメラはダミーになっており、本物は見つけにくい上部に設置。 また、機能も豊富で「モーションサーチ機能」「画面消灯機能」「ボイスレコーダー機能」「WEBカメラ機能」などの多機能を搭載。このカメラ1台で何役もこなす、優れものです。

録画・録音の保存はmicroSDカードへ行い、最大32GBまで対応。保存したデータは本体から直接確認・削除することができるため、パソコンに繋ぐ面倒な操作が減り、より使いやすく便利な小型カメラが実現しました。




■モーションサーチ機能
人や物の動きに反応して、自動で録画を開始します。
もちろん音声も同時に録音♪

必要な時だけ録画するから、無駄なメモリーを使いません!

■画面消灯機能
撮影中、ボタン1つで撮影画面の消灯を行います!




■その他の機能
● WEBカメラ機能
付属のCDドライバをパソコンにインストールし、付属のUSBケーブルで電源を切った状態の本体をパソコンと接続すると、WEBカメラとしてもご利用いただけます。

●ボイスレコーダー機能
動画撮影からボタンひとつでボイスレコーダーへ簡単チェンジ。 机などの上に置いたままの録音や、携帯のように首から下げたり、胸ポケットなどに入れての持ち歩きにも最適です。

● 本体でデータ確認
小型カメラでは珍しい、本体でのデータ確認が可能に。撮影した動画や音声をその場で再生ができ、ファイル削除などの機能も充実。パソコンに繋ぐ面倒な操作が減り、より使いやすく便利な小型カメラが実現しました。




■用途
・職場やプライベートでの私物盗難やいたずらの証拠撮り
・オフィス監視や浮気防止など、用途はさまざま
※悪用目的には絶対使用しないでください。







0 件のコメント:

コメントを投稿