超小型ビデオカメラ おすすめ 人気ランキング

2012年4月27日金曜日

液晶付き小型hdムービーカメラ いち眼くん サンコー SUSMDLC1 一眼くん 小型ビデオカメラ

液晶付き小型hdムービーカメラ いち眼くん
サンコー SUSMDLC1 一眼くん 小型ビデオカメラ



メタルボティ!

HD・720pの高画質録画

4時間以上の長時間駆動!



この『液晶付き小型HDムービーカメラ「いち眼くん」』はメタルボディで小さい割にずっしり感があり、まるで一眼レフカメラを触っているような感覚で撮影を行うことができます!
ボディ背面には液晶モニターも搭載しており、撮影時や撮影動画や写真の確認や設定時に便利です。

動作検知モード付き。使い方色々!なんとドライブレコーダーにもなっちゃいます
この『液晶付き小型HDムービーカメラ「いち眼くん」』は最大1280x720の高画質動画撮影ができる優れ物なんです!今までコンパクトデジカメですら持ち歩くのが面倒だったり、気軽に動画や写真を撮影したいなって言う方にはもってこいなのがこの「いち眼くん」です。是非、今までのカメラライフにこいつをちょっとだけ取り入れてみては如何でしょうか?

なんとドライブレコーダーにもなっちゃいます
この『液晶付き小型HDムービーカメラ「いち眼くん」』のもう一個の顔。それはドライブレコーダーとしても使えるんです。車のシガーソケットアダプターが付属しておりエンジンと連動して撮影と停止を自動的に行なってくれます。 動作検知モードも搭載しており、車内の様子や簡易防犯カメラとしても活躍してくれます!




●サイズ(幅×奥行き×高さ):幅68×奥行き55×高さ52 (mm)
●重量:155g
●対応OS:Windows XP/vista/Win 7; Mac OS
●電源:USBより充電、リチウムバッテリー(1000mAh)
●インターフェース:USB2.0
●付属品:本体・USB/AV出力ケーブル・ACアダプタ・シガーソケットケーブル・吸盤式車載マウンタ・microSDカードリーダー(検証用となります)
●モニター:1.5 inch TFT screen (480x240)
●カメラ:1.0M、CMOS、120 degree angle
●レンズ:120 degree angle、 1 million pixels
●ズーム:4倍デジタルズーム
●ビデオ出力:NTSC、 PAL
●写真:JPG、5M(2560x1920)、 8M(3264x2488)、12M(4032x3024) (1枚で約1.3MB)
●録画:AVI、VGA(640x480)、 D1(720x480)、HD(1280x720)、 @30fps、約1分で100MB
●充電時間:約5時間
●記録メディア:microSD (Class 4 以上)、 最大 64GB
●録画可能時間:4G-30分、8G-60分、16G-120分、32G-240分
●バッテリー稼働時間:約250分
●パッケージサイズ:幅154×奥行き135×高さ105 (mm)
●重量(パッケージ含む):635g
●保証期間:1年間



0 件のコメント:

コメントを投稿